糸谷哲郎八段 応援サイト

糸谷哲学

直感は経験の集積から成る分析


応援サイトリンク

たこやき本舗(将棋) 山崎隆之竜王公認サイト


リンク掲載について

当サイトへのリンクは自由にお願い致します。


相互リンクについて

当サイトと関連するテーマのサイトをお持ちの方で、相互リンクしていただける方は、お手数ですが、以下の「相互リンクに関するお問合わせ先」をご覧の上、ご連絡願います。


相互リンクに関するお問合わせ先

このページは「将棋観戦記」というプロ棋士の将棋観戦時の感想を記すブログの管理人「将棋観戦」が作成・管理しています。

もし相互リンクをお申し出頂ける場合はtwitterの「将棋観戦」宛に@送信もしくはDMを送信して頂くと最大24時間以内を目安として迅速に対応致します。

あるいはブログ「将棋観戦記」の当応援サイト紹介記事「(非公認)糸谷哲郎八段応援サイトを開設しました!」のコメント欄までご連絡いただけると同様に迅速対応な可能です。よろしくお願いいたします。

また「shogiwatch☆Gメール.com」宛にメール(☆Gメール.comを@gmail.comに読み替えてください)していただければ最大1週間以内を目安として対応いたしますがGメールの機能により迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性があることをご了承ください。

inserted by FC2 system